« 週末はMotoGPで | メイン | 青森は寒そうです。 »

空飛ぶ芝刈り機

とりあえず、下の映像を見てくださいよ。(決して変な映像ではございませぬ)
Google Video

あの画像、本物なんですよ。。。

いやぁ、最初見たときはびっくりしたんですが、テレビで、あれを実際に作ってとばし
てるのを見かけまして、感動しました。

あれって、たんに芝刈り機の形をした飛行機ラジコンだそうで、胴体が羽の役割をしているそうです。

そんでもって、おっさんが2人で、ガレージにこもって作ってるんですよ、あれを。しかも、設計から製造まですべておっさん2人で。。。

さらにすごいことに、あれを100ドルほどで販売してるです。。。
欲しい人は、こちらで買えます。。。

欲しい。。。

追伸:
他にも芝刈り機に続くバージョンとして、「空飛ぶ犬小屋」もデモフライトさせてました。
その次は、「空飛ぶ豚」だそうです。

About

2006年09月23日 23:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「週末はMotoGPで」です。

次の投稿は「青森は寒そうです。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.