« 空飛ぶ芝刈り機 | メイン | Googleマップが見やすくなったぞよ »

青森は寒そうです。

今日は、特定の個人に向けてのエントリーでございます。

青森に引っ越したまこちゃん。

手紙が届きました。

青森は外国なので、なかなか行く機会がないとは思うけど、もし行くことになったらよろしゅーねー。

最近、大阪でも夕方になると半袖やとちょっと寒いのよ。ってことは、青森はかなり寒そう。。。

がんばって、冬を越してね~

コメント (4)

まこちゃん:

12月に仙台かぁ~かなり大接近やなぁ!予定では2月までは無職なので12月は暇があるな・・・詳しくスケジュール決まったら教えて?仕事終わって時間あるなら仙台で合流しよか?

おー、無事にインターネットが開通しましたか~
海外から書き込みをありがとうございまする。

大阪も結構、寒くなってきたのよ。
まぁ、青森に比べればかわいいもんですが。。。。

そうそう、12月に仙台へ仕事で行くことになりそうですわ。

まこちゃん:

ごめん。アドレス間違えてる!今回のが正解。

まこちゃん:

本日からやっとインターネットへ接続できるようになったので、ブログをチェック!!青森は外国じゃない!(`.´)でも早速のブログ書き込みちょっと嬉しかったりして・・・
帰郷して実感したのは青森はやっぱり北国だった!ってこと、10月上旬の今は丁度大阪の11月下旬ぐらいかな?毎朝の気温がドンドン一ケタ台に近づいてる~(Т0Τ)
せっかくだから真冬に遊びにおいで~(^m^)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年09月25日 23:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「空飛ぶ芝刈り機」です。

次の投稿は「Googleマップが見やすくなったぞよ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.