« お肌が気になるあなたに | メイン | 空飛ぶ芝刈り機 »

週末はMotoGPで

今週の週末は、待ちに待ったバイクレースの最高峰:MotoGPの日本グランプリでございます。

23日(土)が予選で、24日(日)が決勝。

いつもなら、TV放送はケーブルテレビ(G+)だけなんて、ひじょーに寂しい話しなんでございますが、今回は日本で開催されると言うことで、決勝だけですが民放でも放送されます。しかも生放送!!!

放送予定ですが、9月24日(日)14:00~15:00。放送内容はもちろん、MotoGPクラスの決勝の生中継。

肝心の放送局ですが、大阪ならよみうりテレビなので10ch、東京なら日本放送なので4ch、福岡の方からも「このサイトを見てるぞ」なんてうれしい報告を受けたので、その方にもMotoGPを見てもらうために、福岡ならFBS。

いやぁ、これでバイクレースファンが増えるとうれしいなぁ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://gogokeiji.com/mt/mt-tb.cgi/127

コメントを投稿

About

2006年09月22日 23:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「お肌が気になるあなたに」です。

次の投稿は「空飛ぶ芝刈り機」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.