« 百姓から見た戦国大名 | メイン | 週末はMotoGPで »

お肌が気になるあなたに

最近、どうも抜け毛が気になります。

まぁ、ハゲてもいいんですが、だんだん薄くなっていくってのは、あまり気分の良いものではございませぬ。

そんなハゲと言って思い出すのが頭皮の拡大写真。

テレビの宣伝で、頭皮チェックとか言いながら、頭皮の拡大写真を専用のカメラで写してるやつです。

なんと、あれが自宅でもできるんですよ。

DinoLine

パソコンに専用のソフトをインストールしてUSBに専用のカメラを接続すれば、頭皮はもちろんのこと、お肌の拡大写真も見ることができます。なんと、200倍までズーム可能。

値段も12,800円とお手頃価格。

ほしぃ~

About

2006年09月21日 19:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「百姓から見た戦国大名」です。

次の投稿は「週末はMotoGPで」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.