« 挨拶には職業柄がでる | メイン | スポーツをするなら4時間前に食べましょう »

君は「バスくまちゃん」を知っているか?

「バスくまちゃん」ってご存じでしょうか?

これが、かわいいのなんのって。

バスくまちゃんは、近鉄バスのキャラクターっぽいのですが、近鉄バスのホームページを見ても、全くのっていません。。。

そんな謎の多いバスくまちゃんの画像を探してみると、我慢できず自分で書いてしまった人が。。。

バスくまちゃんを知らない方は、こちらをご覧くださいませ。これであなたもバスくまちゃんの虜です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://gogokeiji.com/mt/mt-tb.cgi/66

コメントを投稿

About

2006年05月23日 21:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「挨拶には職業柄がでる」です。

次の投稿は「スポーツをするなら4時間前に食べましょう」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.