« もう、レッドブルは飲みましたか? | メイン | スチュワーデスさんは元看護婦。。。 »

チェルノブイリが野生の楽園だそうです。

原子力発電所事故で有名なチェルノブイリ。そんなチェルノブイリには、まだ立ち入り禁止エリアがあるそうなんですが、その立ち入り禁止エリアに人が入らないおかげで、野生の楽園になっているそうです。

もちろん、そこの動物のガン発生率とかは上がっているそうだが、自然界の動物はそんな小さなことを気にせず、どんどん死んだって、さらにどんどん繁殖して増えていってるそうです。

自然ってすっごいです。

そんな、自然のすごさに興味を持った人は、こちらをご覧くださいませ。

コメントを投稿

About

2006年04月23日 21:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「もう、レッドブルは飲みましたか?」です。

次の投稿は「スチュワーデスさんは元看護婦。。。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.