« 「ケシの実入りのベーグル」で薬物検査ひっかかる。。。 | メイン | チェルノブイリが野生の楽園だそうです。 »

もう、レッドブルは飲みましたか?

最近、「レッドブル」なる飲み物のCMが流れております。

このレッドブル、レースを好きな人なら聞いたことがあるはず。レッドブルと言えば、レースチームのスポンサーとして超有名でございます。

で、このレッドブルなんですが、私も初めて知ったのですが、タイが世界に誇る飲料水メーカーで、世界100ヵ国以上で発売されているそうです。

そんでもって、セブンイレブンで売っているレッドブルですが、250mlで275円もするそうです。ちょっと御高めです。。。

レッドブルの味やもろもろの話しはこちらで詳しく解説されております。ご覧下さいませ。

コメントを投稿

About

2006年04月22日 21:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「「ケシの実入りのベーグル」で薬物検査ひっかかる。。。」です。

次の投稿は「チェルノブイリが野生の楽園だそうです。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.