« お刺身の「あにき」 | メイン | もう、レッドブルは飲みましたか? »

「ケシの実入りのベーグル」で薬物検査ひっかかる。。。

わたくしの大好きな番組に「怪しい伝説」がございます。

この番組は、特殊効果専門家として30年以上の経験を持つジェイミーとアダムが、怪しい都市伝説が本当かどうかを実際に検証する番組でして、かなりおもろいです。ジェミーとアダムが、すっごい技術力を駆使してバカっぽく検証するんですよ。

で、今回の検証ネタは「ケシの実入りのベーグルを食べたら薬物検査にひっかかるか?」です。

結論から言いますと、引っかかります。

そこらへんで普通に売ってるケシの実入りのベーグルを3つ食べただけで、4時間後の薬物検査で陽性がでました。さらに、次の日も薬物検査で陽性がでてました。

薬物検査の日には、ケシの実入りの食べ物には要注意。

追伸:
ケシの実ってアヘンの原料だから、ケシの実入りのパンなんて食べたら、そりゃぁ薬物検査に引っかかるわぁって思ったあなた!!!
ここを見なさい!!!

コメントを投稿

About

2006年04月21日 20:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「お刺身の「あにき」」です。

次の投稿は「もう、レッドブルは飲みましたか?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.