« いい友 「金ごまいわし」 | メイン | ホームページキャプチャーソフト 「CrenaHtml2jpg」 »

花をプレゼントしてみては?

flower.jpg
本日は、彼女や奥さんがいてる人向けのエントリーでございます。

普通プレゼントって誕生日に上げるモノなんて思いがちですが、何もないときこそプレゼントを買ってあげてはいかがでしょうか?

で、問題はプレゼント。なんもないときに何をプレゼントするべきか?

そこで、わたくしが提案するのが花。

花屋さんって、そこらじゅうにあるので、いつでもどこでも買えます。さらに、花なら3000円もだせば結構買えます。5000円分も買えば、かなりでっかい花束になります。

で、どんな花を買ったらいいかわからない方は、チューリップやガーベラなんかがお勧めです。色は、花をあげる人が好きな色でも買えばいいでしょう。どんな色がいいか思い浮かばない人は、ピンクとかオレンジなんかが無難でしょう。

花瓶がない人は、花屋で花瓶も売ってますので、花瓶も一緒に買っていくのもいいでしょう。どんな花瓶にしたらいいか悩む人は、シンプルなガラスのやつでも十分だと思います。

ちなみに、写真の花は我が家のございます。これがあるだけで、家の中も春らしくなりますよー

コメントを投稿

About

2006年03月18日 10:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「いい友 「金ごまいわし」」です。

次の投稿は「ホームページキャプチャーソフト 「CrenaHtml2jpg」」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.