« 本日から、毎日更新再開します。 | メイン | 花をプレゼントしてみては? »

いい友 「金ごまいわし」

最近、食べ物エントリーばっかですみません。。。

本日は、ご飯のお供を紹介でございます。

その名も「金ごまいわし」です。

おかんに言われて買ってみたんですが、これがうまくて。。。

骨まで柔らかく炊いた鰯に、甘く味付けをして、さらにごまで包まれております。これがうまいのなんのって。

魚とごまが好きな人は、絶対好きになります。

私はここで買いました。注文して4日後に到着しました。

魚好きな人は、どうぞ!!!

コメントを投稿

About

2006年03月17日 21:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「本日から、毎日更新再開します。」です。

次の投稿は「花をプレゼントしてみては?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.