« ふくよかな人に朗報です | メイン | ノートパソコンのバッテリーをリフレッシュしませう »

あおぞら銀行の人はMac使い

Mac使いと言えばデザイナーでしょ。

と思っているあなたは、お年寄りでございます。。。

なんと「あおぞら銀行」が、業務用に使っているクライアントにMacを採用したそうです。
(ちと古いニュースなんで、すでに知っている人はごめんなさい)

ユーザは、Netbootで立ち上げて使うそうです。流行のシンクライアントでございます。

まだ「あおぞら銀行」の中でもMacを使っている人はごく一部だそうです。今後はさらにMacの導入を進めていくそうです。

詳しくはこちらのニュースをご覧ください。

よくよく考えたら、Macユーザってことは、BSDユーザだぁ、かっこえぇ。。。

コメントを投稿

About

2006年01月13日 22:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ふくよかな人に朗報です」です。

次の投稿は「ノートパソコンのバッテリーをリフレッシュしませう」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.