« あおぞら銀行の人はMac使い | メイン | ギターが自分でチューニングをしてくれる »

ノートパソコンのバッテリーをリフレッシュしませう

ノートパソコンを2年も使ってると、何かと問題が起こってきます。

なかでも間違えなく問題が起きるのが、バッテリーがへたってくる現象。

これはどうしようもありません。
私のThink padもかなりやばいです。。。

そんな私の目にとまったのがベイサンの「バッテリーリフレッシュサービス」です。

何をしてくれると申しますと、その名の通り、ノートパソコンのバッテリーのリフレッシュしてくれるサービスです。サービスと言っても、もちろんお金がかかりますが。。。

新しいバッテリーを買うよりも、半額のコストでバッテリーが元気になるそうです。あわよくば、新品よりも元気になるかもしれないそうです。

買い換えるわけではないので、環境にも優しいですし、なかなかイケてるサービスです。

コメントを投稿

About

2006年01月14日 23:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「あおぞら銀行の人はMac使い」です。

次の投稿は「ギターが自分でチューニングをしてくれる」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.