« TOMMY HILFIGER、儲かっていないみたいで。。。 | メイン | ピストンを見るだけで走りがわかる »

宮崎地鶏炭焼き 「車」

今回は、珍しく大阪のお店を紹介です。

今回紹介するのは、宮崎地鶏炭焼き「車」です。私の行ったのは心斎橋店です。

お店の場所は、大阪心斎橋にある東急ハンズの長堀通りの向かい側と、非常にわかりやすい場所にあります。詳しくは、けいじのグルメマップをご覧くださいませ。

お店は、その名の通り地鶏のお店。焼いたり生だったりと色々おいてあります。もちろん、どれもおいしいですよ。さらに、鳥しゃぶなんてものもあり、とってもおいしいです。

お洒落なので、男同士で行くより女性と行ったほうがいいようなお店です。

さらーに、御堂筋:心斎橋駅から近くで、個室もあるので宴会などするのにもってこいです。私はこれからも利用させてもらおうと思っています。
まぁ、今どきのお店らしく宴会は2時間の時間制限があるので、その辺はご注意を。

宮崎地鶏炭焼き 「車」 くるま
心斎橋店
TEL 06-6251-9601
お店のHPはこちら
場所はけいじのグルメマップをご覧くださいませ

コメントを投稿

About

2005年12月25日 23:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「TOMMY HILFIGER、儲かっていないみたいで。。。」です。

次の投稿は「ピストンを見るだけで走りがわかる」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.