« オリックスの年間シートが売れているそうだ。 | メイン | 宮崎地鶏炭焼き 「車」 »

TOMMY HILFIGER、儲かっていないみたいで。。。

今朝の日経のニュースに気になる記事を発見

米トミー・ヒルフィガー、英ファンドに約16億ドルで売却
by NIKKEI NET

TOMMY HILFIGERと言えば、日本でおなじみのブランド。ちまたでもよく見かけるので、儲かっているんだなぁと思っていたのですが、意外とそうではなかったみたいで。

あれだけのブランド力がありながらねぇ。。。
さすがにもったいないということで、買う人がいてたんですね。

俺にお金があれば、TOMMY HILFIGERを買っていたのですが。。。

コメントを投稿

About

2005年12月24日 09:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「オリックスの年間シートが売れているそうだ。」です。

次の投稿は「宮崎地鶏炭焼き 「車」」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.