« ぼくが六本木に会社をつくるまで | メイン | 手紙とは時代を感じますねぇ。 »

やっぱりよかった「ぼくが六本木に会社をつくるまで」

昨日、まだ読んでもない本をお薦めしておりました。
「ぼくが六本木に会社をつくるまで」
著:GREE代表取締役 田中 良和

早速、読んでみての感想ですが、やっぱりよかったぁ。この本を読むとnaoyaさんの感想どおり「このままじゃいけない、何かやらなくちゃ」と思わせる本です。当たり前の事ですが「とやかく言うまえに、まず行動しよう」と言うことを改めて思い知らせてくれます。

今年読んだ本の中で、ベスト10に入る本でした。

「何かしたいが、自分が何をしたいかよくわからない」と言う方、とりあえず読んでみてください。答えが見つかるきっかけを与えてくれます。もちろん、現在がんばっている真っ最中の人も読んでください。モチベーションを高めてくれます。値段も1,300円程度ですし、3時間もあれば読み切れる本なので、是非気軽に読んでみてください。

僕が六本木に会社をつくるまで
田中 良和
KKベストセラーズ (2005/10/22)

コメントを投稿

About

2005年10月28日 23:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ぼくが六本木に会社をつくるまで」です。

次の投稿は「手紙とは時代を感じますねぇ。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.