« ホオジロザメよりもヤシの実に注意 | メイン | やっぱりよかった「ぼくが六本木に会社をつくるまで」 »

ぼくが六本木に会社をつくるまで

今回は、まだ読んでいない本の紹介でございます。

SNS(ソーシャルネットワーキングサービス)で、mixiと並び超有名なGREEを運営している会社を作った田中良和さん(なんと20代)の本でございます。

naoyaさんの感想を読んで、わたしも読もうと思い購入しました。明日、東京から大阪へ向かう新幹線で読もうと思っております。文字も少なめなので2時間ぐらいで読めそうなくらいの本です。最近、どうも煮え切らない自分に喝を入れるのにちょうどよさそうな本です。

なんだか最近、気分が乗らないなぁと思っている方、是非読んでみてください。

もうじき11月、今年も残すところ2ヶ月です。気合いを入れ直してがんばりましょう。

僕が六本木に会社をつくるまで
田中 良和
KKベストセラーズ (2005/10/22)

コメントを投稿

About

2005年10月27日 23:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ホオジロザメよりもヤシの実に注意」です。

次の投稿は「やっぱりよかった「ぼくが六本木に会社をつくるまで」」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.