« シンガポールってお高いのね。。。 | メイン | ビールが放射線から守ってくれる »

「はてな」がWBSに~

以前のエントリーで、「はてな」の仕事のやり方がおもしろく、見習うべき点が多いとご紹介しましたが、なんとその「はてな」の仕事ぶりが、テレビ東京の「ワールドビジネスサテライト」で放送されてました。

いやぁ、実際に見ると、話しを聞く以上に刺激になりますね。

自分もがんばらなくっちゃ。

コメントを投稿

About

2005年08月11日 23:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「シンガポールってお高いのね。。。」です。

次の投稿は「ビールが放射線から守ってくれる」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.