« 名寄せをオラクルで | メイン | 「はてな」がWBSに~ »

シンガポールってお高いのね。。。

今朝、日経に
東京の住宅価格、世界4位に・不動産鑑定協会
ってニュースが載ってました。

日本不動産鑑定協会が、世界18カ国27都市を対象に2―3年に一度調査したデータだそうで、東京を100にして他の地域と比較しています。

高い順に見てみると
1位 シンガポール 272
2位 ロンドン 151
3位 香港 148
4位 東京 100

かつては、東京が一番高かったたそうだが、現在ヨーロッパでは不動産ブームでロンドンとかが上昇しているそうです。

そういえば、こないだロンドンに住んでいる人が
「夫婦でいくら働いても、生活するだけで精一杯です。」
と言ってました。

なんだか、わたしが思い描いてるロンドンと違うなぁ。。。
日本とあんまし変われへんやんけぇ。。。

コメントを投稿

About

2005年08月10日 22:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「名寄せをオラクルで」です。

次の投稿は「「はてな」がWBSに~」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.