« すらすら読める 決算書 ひとりで学ぶ会社のキホン | メイン | Juniper 最高!!! »

神戸の映画館 cine mosaic

本日初めて、神戸のモザイクにある映画館:cine mosaicに行ってきました。

せっかくなので、cine mosaicの紹介をしたいと思います。
行こうと思っている方、是非参考にしてくださいませ。

このcine mosaicのいいところは、立地条件です。

なにせ、ショッピングモール:モザイクに隣接しているので、映画を見るついでにお買い物、食事が一緒に楽しめます。

さらに、この映画館は座席予約が前もってできるので、モザイクに着いたらまず映画館に行って座席の予約をします。座席予約をしておけば、開演前に列ぶ必要もないので、映画開始直前までのんびりお買い物が楽しめます。

ちょっと、気になる点もあります。

映画を見てる時、外で叫んでいる子供の声が館内まで聞こえてきます。
それと、映画を見てる途中に外へ出る人がいると、ドアを開けて入ってくる光が結構気になります。

あと、1つ1つの部屋が少し小さいのでなるべく後ろの席を予約した方がいいかもしれません。

結論としては、デートやちょっと遊びついでに映画を見ようと思っている方には、かなりお勧めです。
しかし、映画のみを見に行こうと思っている方には、あまりお勧めできません。。。

コメント (6)

ちなみに何回目の最後でおますか?
どうせ、何かとまた来ることになるでしょうに。。。

発作がおきないことを大阪でお祈りしております。

river-up:


持って行ってないのよ・・・。

27日、そちらに行きますのでよろしく。

最後の出勤ですわぁ。

また、プリン体摂取したんすね。。。
薬、持って行ってますかぁ?

river-up:


食わせろぉぉ。プリン体。

そうそう、昨日博多の越後屋に行ってきたでぇ。

旨かった。

でも、やま中の方が好きな味やね。

神戸には、これからもこそっと行きますわぁ。

肉、うまかったっすよ~
おやっさんの分までプリン体を沢山摂取してきましたよ~

river-up:

神戸にきたんかいなぁ。
声を掛けてくれたらいいのに。
手土産でも持たせたのに。

そうそう。焼肉どうやった?

コメントを投稿

About

2005年07月19日 22:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「すらすら読める 決算書 ひとりで学ぶ会社のキホン」です。

次の投稿は「Juniper 最高!!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.