« 坂田和人が全日本にでてる!!! | メイン | シマウマの名付け親になりませんか? »

暖かく見守りたいです

CNET Japanを見ていて気になるニュースを見つけました。

McNealyによると、SunはMicrosoftのRemote Display Protocolのライセンスを取得したという。

サンとマイクロソフト、技術協力の成果を大々的に発表

これが事実だと、かなりビックニュースです。
なにがビックニュースかって、ライセンスの事を気にせず、Solarisからリモートデスクトップ経由でWindowsサーバに接続できれば、クライアントはフリーなSolarisを使って、サーバだけWindowsっていう使い方ができそうです。

こりゃ、便利だわ。

コメントを投稿

About

2005年05月16日 12:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「坂田和人が全日本にでてる!!!」です。

次の投稿は「シマウマの名付け親になりませんか?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.