« 暖かく見守りたいです | メイン | 草むしりを効率にやる方法 »

シマウマの名付け親になりませんか?

大阪に住んでいる人なら誰もが知っている「みさき公園」(知らない人はもぐりです)
この超有名なみさき公園に、シマウマの赤ちゃんが誕生しました。
さらに、この赤ちゃんの命名権がオークションに出品されるそうです。

シマウマの名付け親になれるチャンス!!!
名付け親ですよ、名付け親!!

さらに、落札者には特典として、3年間有効の入園パスがもらえるそうです。
ディズニーランドの入園パスなら欲しいんですが、みさき公園ってのがびみょーですが。。。
どうっすかー?

簡単に説明しますと
・赤ちゃんの誕生日は平成17年5月9日(月)生まれ
・お父さんは「ディップ」、お母さんは「フォルクス」
・オークションは現在開催中で、6月19日24:00まで
・オークションサイトは、NATTSNETオークションページ

詳しくはみさき公園のホームページをご覧くださいませ。

コメントを投稿

About

2005年05月17日 23:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「暖かく見守りたいです」です。

次の投稿は「草むしりを効率にやる方法」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.