« 1つの枝に、9個も実がなるのよ | メイン | 暖かく見守りたいです »

坂田和人が全日本にでてる!!!

GP125クラスで1994年、1998年と2度も世界チャンピオンを獲得した坂田和人が、昨日から行われている全日本ロード選手権 第3戦筑波サーキット 125ccクラスに出場してます!!!

さらに、昨日の予選でポールポジションを獲得!!!
すげぇ。。。ノーマルのマシンなのに。。。

昨年は、同じように筑波だけスポット参戦して、決勝は多重クラッシュに巻き込まれて無念の転倒リタイヤをした坂田和人。

今日の決勝が楽しみだわ。

MFJのホームページで速報がみれるので、興味がわいた方はみてくださいませ。夕方には決勝の結果が掲載されるはずです。

追記:
どうやら、坂田和人選手は1周目の1コーナーで転倒したみたいです。
残念。。。。
でも、転倒後復帰してファステストラップをたたき出したそうです。

コメントを投稿

About

2005年05月15日 09:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「1つの枝に、9個も実がなるのよ」です。

次の投稿は「暖かく見守りたいです」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.