« PIM-SMの注意事項 | メイン | はじめの一歩がマイブーム »

麺処 おにや

本日は、大阪・長居のお店をご紹介でございます。

お店の名前は
おにや

どこにでもある、和食のお店です。
おそば・うどん・ドンブリものが主なメニューです。

おにやの場所は、JR長居駅より歩いて2分、地下鉄長居駅からは4分ぐらいでしょうか。
詳しくはおにやのホームページをご覧くださいませ。

和食が食いたいなーと思ったら、おにや。
そばが食いたいなーと思ったら、おにや。

めっちゃうまーいってわけでもないんですが、おいしいですよ。
そこら辺のチェーン店に入るぐらいなら、絶対おにやのほうがお勧めです。

嫁さんが昔、タクシーの運転手に
「ここおいしいで」
と教えてもらったそうです。

確かに、おいしかったです。
これから御用達にさせていただきます。

ちなみに、私は親子丼を食べました。

コメントを投稿

About

2005年05月07日 23:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「PIM-SMの注意事項」です。

次の投稿は「はじめの一歩がマイブーム」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.