« 麺処 おにや | メイン | MP3プレーヤーは台湾が熱いですねぇ »

はじめの一歩がマイブーム

大阪市内なので、仕方が無しにマンションに住んでいるわたし。
新婚旅行で行ったオーストラリアのケアンズでは、ほとんどの家が平屋!!!
うらやましぃ。。。

まぁケアンズでは、歩道ですら日本の車道ぐらいの幅だったので、家は自然と平屋になるんでしょうが。。。

そんな仕方なしに住んでいるマンションですが、メリットが1つ。
ケーブルテレビが安く見れるんですよ。
ちなみに、うちのマンションはJ:COM。最近株式公開して気になるところです。

そんなJ:COMで最近楽しみにしているのがアニメ「はじめの一歩」です。

おもしろいんですよ。
毎週土曜日のお昼のお楽しみ。
マイブームってやつですか。(マイブームってもう死語ですか?)

ケーブルテレビがないって方は、レンタルビデオを借りて見てください。ビデオだと27巻ぐらいまで出てます。1巻に3話ぐらい入っているので、暇つぶしにもってこい。

そんな「はじめの一歩」を見ていて気になったのが階級。

暇な人は自分の階級でも調べてみてください。
階級表はこちら

コメントを投稿

About

2005年05月08日 09:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「麺処 おにや」です。

次の投稿は「MP3プレーヤーは台湾が熱いですねぇ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.