« ミニゲーム用のゴールがほしい。。。 | メイン | 白たまねぎ »

フリーのための青色申告デビューガイド改訂版!!

青色申告をしようと本を色々と買ってみたのですが、どれも小難しくて私には理解不能。。。。

どうして、あんなに小難しく書くのでしょうか?

しかーし、そんな私でも理解出来る本をついに見つけました!!

それは、「フリーのための青色申告デビューガイド改訂版!!」でございます。

この本は、読者を自由業者に絞ってかかれております。その分、例え話しがとても分かりやすく、素直に理解出来ます。

青色申告をしようと思っている方、必見ですぜー


フリーのための青色申告デビューガイド改訂版!!
はにわ きみこ
情報センター出版局 (2003/11)
売り上げランキング: 1,318
通常24時間以内に発送
おすすめ度の平均: 4.38
4 とっつきやすい
5 座右の書
5 自由業者による自由業者のための自由業者の本

コメント (4)

なにせわたくし、違法なことをするのは、だいっきらいなんでね。


え?脱税の間違いじゃないですかぁ・・・

いやいや、しっかり節税しないとね。
なにせ少ない収入ですから。

エグゼクティブは読む本が違うねぇ・・・

コメントを投稿

About

2005年03月14日 20:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ミニゲーム用のゴールがほしい。。。」です。

次の投稿は「白たまねぎ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.