« ザ・ハッカー | メイン | フリーのための青色申告デビューガイド改訂版!! »

ミニゲーム用のゴールがほしい。。。

以前、書いていたココログの方に、こんなミニゲーム用のサッカーゴールがあるよと、情報マニアさんからコメントを頂きました。

(・∀・)イイ!!

以前に紹介した株式会社ジャグスから発売されているインスタントゴールよりも、今回紹介するゴールは安い!!

今回紹介するのは、株式会社ファンルーツから発売されているポータブルGOALです。

値段が2つ1セットで13,800円!!
大きさも高さ1.07m、幅1.8mとミニゲームには問題なし。

しかし、1つ気になる点としては(株)ジャグスが発売しているゴールの方は、奥行きがあるのでゴールを入れたときに倒れなさそうですが、ファンルーツの方は、ちょっと大人がシュートを強くけると倒れそう。。

まぁ、私たちが使おうとしているのはミニゲームなんで、強いシュートは、そんなに打つこともないんですが。。。。

さぁ、どっちを買おうかな。買ったら報告しますんでお楽しみに。

コメントを投稿

About

2005年03月13日 11:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ザ・ハッカー」です。

次の投稿は「フリーのための青色申告デビューガイド改訂版!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.