« ワシントン、がんばれ~ | メイン | マキシミリアーノ・ロペスに注目です »

ポンテベッキオ

久々に、大阪のお店を紹介でございます。

しかも、超有名なお店、「ポンテベッキオ」です。

日本を代表するイタリア料理の巨匠:山根大助さんの出店するお店が「ポンテベッキオ」です。

さすがに高級な本店には行けませんので、わたくしは梅田の「モード:ポンテベッキオ」に行ってまいりました。

梅田の「モード:ポンテベッキオ」は、カジュアルでリーズナブルにおいしいイタリア料理を味わってもらうというコンセプトで出店されたお店なので、一番高いおまかせコースでも9,000円ぐらい。通常のコースだと6,000円です。

早速感想ですが、
うまい!!!!

さすが、超有名店。もう、脱帽です。。。
私は、おまかせコースを頂きましたが、どの料理も最高でした。言うこと無しです。

しかも、店員の対応がすばらしい。。。店員の方々が、1人1人誇りをもって働いてるって感じです。

お客さんも、それ相応の人が来ていましていい雰囲気でした。

こういうお店には、ガキどもが来てて雰囲気を台無しにしてるときなどが多々あるのですが、そんなこともなく、いい雰囲気で食事を楽しむことができました。

もう、間違えなく最高点です。

コメント (3)

早いっすねー、さっそく行ってきたんですね。

よかったでしょー

わたしもまた行きたいと思ってます。

北浜に本店があるんですが、そこは馬鹿高なのでさすがに行けません。。。

doubled:

貧困層6000円コース行ってきました。
キレイめ私服で行ったのですが、予約しなくても大丈夫でした。
料理はうまーーーーーーいです。また、けいじさんの言っていたとおり店員もすばらしい。
細かな気遣いがわざとらしくなくさらっと出来ておりボーナス入れば9000円コースいこうかなと思いました。
夜景もきれいでしたよぉ(^^;

doubled:

本日梅田の「モード:ポンテベッキオ」行こうかなぁと思っております。貧困層なので6000円コースで・・・。やっぱりスーツとかで行ったほうが良いのかなぁ?(^^; Tシャツでも入店できるのでしょうか?また、感想をカキコしま~す。

コメントを投稿

About

2005年02月27日 23:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ワシントン、がんばれ~」です。

次の投稿は「マキシミリアーノ・ロペスに注目です」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.