« ポンテベッキオ | メイン | 3月1日 気になった記事 »

マキシミリアーノ・ロペスに注目です

ただ今、UEFAチャンピンズリーグのベスト8をかけた試合が行われている真っ最中。

その試合の中で1番の注目カード「FCバルセロナ vs チェルシー」で得点したマキシミリアーノ・ロペスがすごいんです。

このマキシミリアーノ・ロペスは、昨年末までアルゼンチンのリーベル・プレートにいてたのですが、そのときからキラキラと輝いていました。

この選手が、いつヨーロッパのどのチームに移籍するか注目してたのですが、まさかFCバルセロナとは。しかも、移籍して早々に活躍しちゃって。

この選手は、決して器用な選手ではありませんが、点を取る動きはぴかいち。しいて言えばバティステュータと同じような感じですね。爆撃機です。

まだ20才らしいので、これからどうなるか、要注目です。
バティーを超えられるか?

コメントを投稿

About

2005年02月28日 00:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ポンテベッキオ」です。

次の投稿は「3月1日 気になった記事」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.