« 神戸でクルージング | メイン | Movable Typeのリンクを"_blank"に »

STUPID様、誠にありがとうございました。

今までは、niftyのココログを利用させて頂いておりました。さらに、その前は自宅サーバにMOVABLE TYPEをインストールして使っておりました。

新年を向かえ心機一転、レンタルサーバを借りて、そこにMOVABLE TYPEをインストールさせてもらい、これからちょっと色々と遊ばせて頂こうと思っております。

久々にMOVABLE TYPEを入れたのはいいんですが、問題はどうもデフォルトのテンプレートでは愛想がないこと。。。

そこで、色々と探した結果、STUPID様が提供してくださってるテンプレートが一番かっこよかったので、早速利用させて頂くことに。

テンプレートを使うために必要な作業が少しあるのですが、非常に丁寧な解説をしてくださってるおかげでこんな私でもカンチンプーで使うことが出来ました。

MOVABLE TYPEのデフォルトのテンプレートがどうもしっくりこない方、ぜひSTUPID様のテンプレートをご利用ください。お勧めです。

About

2005年01月02日 16:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「神戸でクルージング」です。

次の投稿は「Movable Typeのリンクを"_blank"に」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.