« 暗号と認証 | メイン | STUPID様、誠にありがとうございました。 »

神戸でクルージング

皆様、あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

今年は、毎日毎日皆さんのお役に立つような情報を、出来る限りの掲載していきますので、エブリデーご覧くださいませ。(お役に立たなければごめんなさい。。。)

今日はデートで使える情報をば。

神戸でデートをする方は多いかと思います。そのとき、どこで食事を?と思っている方、たまにはリッチにでっかい客船のコンチェルトでクルージングを楽しみながらのディナーなどどうですか?

2時間ぐらいのクルージングで、神戸ハーバーランドを出航して明石海峡を見て帰ってきます。その間にディナーを楽しみます。

お食事は、中華と鉄板焼きのどちらかで、値段によってどんなメニューか変わってきます。どんなメニューがあるか知りたい方はコンチェルトのホームページに載っていますので、是非そちらをご覧くださいませ。ちなみに、わたくしは毎年嫁さんの誕生日に鉄板焼きを食べております。もちろん、おいしーでっせ。飲み物が別料金なので、ご注意を。

鉄板焼きだと、夜景の見える席で座りながら、目の前でシェフの方が料理を作ってくれます。

今まで知らなかったのですが、誕生日用の予約をするとケーキとか花束を用意してもらえるそうです。記念日にもってこいですね。

クルージングの予約はホームページ上でも予約出来るみたいです。(私はアナログに電話で毎年予約をしております)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://gogokeiji.com/mt/mt-tb.cgi/61

コメントを投稿

About

2005年01月01日 11:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「暗号と認証」です。

次の投稿は「STUPID様、誠にありがとうございました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.