« 鳥どり | メイン | 暗号と認証 »

電子辞書が欲しいなぁ

英語を調べるとき、パソコンを辞書代わりに使うことが多いのですが、旅行とかちょっとしたときに電子辞書があったらな~と思うときがあります。

色々あってどれを買おうか迷うかと思うんですが、ソニーが発売してる「EBR-S8MS」ってやつがかなりよさそうなんですよ。
値段は、ヨドバシカメラで29,800円でお手頃価格。

とにかく、ちっさいのがこの商品の売りです。ちっさければ持ち歩きも楽チン。
さらに、ソニーらしいジョグダイヤル。旅行などで使う時を考えると、片手で使うことが多そうなんでジョグダイヤルは便利じゃないかな~と思います。

しかし、デメリットもあるみたい。私は実際には使ったことがないのですが、どうもレスポンスが少しわるいみたいです。

レビューがこちらにあるので、気になった方はご覧ください。

今度、ヨドバシに行ったら使わせてもらおぅっと。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://gogokeiji.com/mt/mt-tb.cgi/59

コメントを投稿

About

2004年12月29日 01:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「鳥どり」です。

次の投稿は「暗号と認証」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.