« CCIE LABを予約致しました。。。 | メイン | 電子辞書が欲しいなぁ »

鳥どり

今回は、お食事屋さんの紹介でございます。
お店などをお探しの方のお役に立てればと思い掲載でございます。

記念すべき第1弾は、大阪難波の「鳥どり」です。

昨日、忘年会で利用させて頂きました。
場所は、大阪の難波の引っかけ橋を心斎橋側に渡り、宗右衛門町を左に曲がってすぐのビルの4階です。地図がHPにあるので詳しくはそちらをご覧ください。
とにかく、便利な場所にあります。

肝心のお味はというと、なかなかおいしくてかーなーり、お勧めです。
わたくしは、鳥鍋を頂きました。もちろんおいしかったです。

団体用の個室もあって、団体様にもお勧めでございますので、幹事様、是非ご利用くださいませ。
今風でお洒落なので、女性同士でもお勧めです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://gogokeiji.com/mt/mt-tb.cgi/58

コメント (2)

そうそう。ジンジャエールとかカルピスで忘年会や。
健康的でええで。

:

兄貴は酒飲まんのに忘年会かいな??
まぁ、僕もバイクで移動するから飲まないんやけど、確実に割り勘負けするでぇ。。。

コメントを投稿

About

2004年12月27日 20:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「CCIE LABを予約致しました。。。」です。

次の投稿は「電子辞書が欲しいなぁ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.