« マネー・ボールの進め | メイン | タカクラホテル福岡 »

ヤマダ電機が大阪ミナミに来年オープン

大阪のキタ(梅田)にヨドバシカメラが出来たおかげで、かなり便利になりました。ヨドバシカメラが出来るまでは、同じ梅田にあるソフマップを利用していたのですが、ヨドバシカメラのほうが明らかに品揃えが多いので、ヨドバシカメラのほうがお気に入りです。

それに対して大阪のミナミ(難波)にはビックカメラがあるのですが、ヨドバシカメラと比べるとちょっと小さくて魅力も半減。。。。なので、大阪の人はミナミのビックカメラよりヨドバシカメラのほうをよく利用しているかと思います。

わたしは、いつも仕事をしに行ってる会社がヨドバシカメラがある梅田にあるのでよかったのですが、ミナミ方面に勤めている人は、寂しい思いをしてるかも。。。

そんなあなたに朗報です。

2005年の7月、ミナミにヤマダ電機が出来ます。しかも地下2階、地上11階建ての巨大なヤマダ電機。。。。ヨドバシと似たり寄ったりの大きさらしいです。なので、品揃えも期待大です。
場所は、なんばパークスの南っかわで、難波駅から少し距離があるのでそこが難点です。。。。もしかしたら、難波より地下鉄恵美須町駅からの方が近いかもって感じでございます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://gogokeiji.com/mt/mt-tb.cgi/53

コメントを投稿

About

2004年12月12日 12:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「マネー・ボールの進め」です。

次の投稿は「タカクラホテル福岡」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.