« coLinux 続編 | メイン | 自宅でミニトマト »

名古屋のクラウンホテル

出張が多い人は、色々と苦労が多いと思います。わたくしも、月に1回ぐらいの割合で出張があるので、何かと大変でございます。
苦労というか、いつも出張のたびに悩むことの中に、ホテル選びがございます。
たぶん、世間の人は旅の窓口を利用しているかと思います。ビジネスホテル選びの定番でしょう。わたくしもガンガン利用しています。とくに、利用者のコメントがかなり有益ですね。

でも、やっぱり行ってみないとわからないことなどが多く、選ぶ時は、いつもドキドキです。

そ~こ~で、わたくしが実際に行ったホテルの感想を掲載しますんで、是非参考にして頂ければと思う次第でございます。

記念すべき第1回目は、名古屋のクラウンホテルです。

ホテル名:名古屋クラウンホテル
ホームページ:http://www.nagoyacrown.co.jp/
場所:JR名古屋、近鉄名古屋駅から徒歩15分から20分(歩くと結構遠く感じますが、十分歩ける距離です)
価格:シングルで7,770円
特徴:歩いて1,2分のところにローソン、ファミリーマートがあって便利。
ホテルの目の前で劇団四季の講演が行われていました。
ホテルに大浴場があって、風呂好きにはたまらない。
すべての部屋のトイレにウォシュレット完備。部屋からのインターネットも快適。
部屋の広さ:広いっす。普通ビジネスホテルは、狭っくるしいところが多いんですが、このホテルはなかなか広いっす。腕立て、腹筋が楽勝で出来るぐらい。
いい点:部屋の広い点。あと、部屋の電気が明るい。普通、ホテルって部屋の電気が暗くて好きでないんだが、ここはかなり明るくて(・∀・)イイ!!
気になる点:建物自体が古い。でも、ホテルの方がきれいにしているので気にならない。
けいじ独断評価:かなり(・∀・)イイ!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://gogokeiji.com/mt/mt-tb.cgi/8

コメント (9)

ふん:


ワカリマシタ。ホテルカエマス。

そうですか。。。
同じホテルなんですね。。。最悪やぁ。。。

痛風@完治男:

福岡のホテル予約しました。gogokeiji氏にご紹介頂きました
ホテルです。

ありがとうございました。

えっと、痛風な人に尊敬される覚えはありません。あなた様と違って清く正しい生活をしてますんでね。
痛風になるような方には、ホテル日航福岡を紹介致します。通勤先まで、あるいて20秒ぐらいで大変便利でございます。

立派な上司の事は、出張中ぐらい忘れさせてくださいませ。

痛風@男:


何をおっしゃいます。リスペクトしていますよ。かなり!!

gogokeiji様への要望がございます。福岡のホテル情報をアップ
して欲しいです。

12月に福岡へ出張予定がございますので。

え?そうなんですね。立派な上司が持てて幸せですね。

何が、リスペクトやねん!!!思ってもないくせにぃ。。。
いや~、痛風なんですねぇ、ってことは、お年も40から50才代ってことっすかね、痛風男さん。。

わたしは、かーなーりー立派な上司を持ってますんで、痛風男さんの気持ちが分からないですねぇ、さぞかし大変なんでしょうね。

痛風@男:

いやぁ。CCIE目指してるんですねぇ。凄いですねぇ。
リスペクトします。
僕は仕事でアホな上司に翻弄されています。きっとけいじさんも
だと思いますが・・・。
お互い頑張りましょう。

初めまして~。
やっぱし、クラウンホテルっていいですよね~。
大浴場があるし、しかも都会に在るのに安い。

また、色々紹介しますんで是非、また見に来てください。
がんばって書きま~す。

初めましてchandraといいます。 (^o^)
私は埼玉在住ですが、仕事で名古屋にも行きます。
名古屋はクラウンホテルは安いし、学生時代から利用しています。
会社の同僚の間でも評価が高いのですが、その理由は、大浴場がある。繁華街が近いので便利。なかの中華は高くていまいちだが、それでも一応食える。というのが理由です。
またどこか紹介してください。見に来ますんで。(^_-)

コメントを投稿

About

2004年05月30日 18:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「coLinux 続編」です。

次の投稿は「自宅でミニトマト」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.