« ももが好きな人は「伊達ももの里マラソン」に出場しましょー | メイン | 4Gって、ドコモよ、いったいどこに行く? »

にゅー東京タワー

以前、新しい東京タワーができると紹介しましたが、実際の画像を見つけました。
http://www.rising-east.jp/

上記のリンク先の右下にある「新東京タワーのある風景」をクリックして2枚の写真を見ると、どれだけ新しい新東京タワーがでかいか分かります。かなりビックです。

高さは610mなので、今の東京タワー(333m)の約2倍あります。しかし、世界にはもっと高いタワーがあるので、世界一ではないそうです。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年07月14日 16:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ももが好きな人は「伊達ももの里マラソン」に出場しましょー」です。

次の投稿は「4Gって、ドコモよ、いったいどこに行く?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.