« にゅー東京タワー | メイン | おばあちゃんは40Gbps »

4Gって、ドコモよ、いったいどこに行く?

なんちゃってネットワーカーとしては、気になる記事を発見

NTTドコモ、4Gへのスムーズな移行が可能なSuper 3Gの実証実験を開始
by CNET

iPhoneが発売されて以来、日本の携帯電話環境が気になってしかたありません。
そんな矢先に、ドコモが4Gへの移行を見越してSuper 3Gの実験と。。。

日本の携帯電話環境は、行くところまで行くんですか?
携帯電話を作っている方々、ご愁傷様です。。。

日本のガラパゴス化、順調です。。。

せっかくなので、ちょうど最近話題になった日本のガラパゴス化のリンクをば。

お久しぶりの「パラダイス鎖国」と「情報発信」を閉ざすことについて
by Tech Mom from Silicon Valley

日本は世界のブラックホールか桃源郷か
by On Off and Beyond

日本は世界経済にとってのガラパゴス諸島
by Life is beautiful

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年07月15日 19:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「にゅー東京タワー」です。

次の投稿は「おばあちゃんは40Gbps」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.