« Google Map おもろい | メイン | アンパンマンで学ぶ「正義の味方」 »

「プラダを着た悪魔」は、すっごくお勧め

世間は、ゴールデンウィークで、お休みの方も多いかと思います。(働いている人がいてたらごめんなさい)

そんなお休みな方で、ビデオでも見ようかと思っている人にお勧めのビデオが「プラダを着た悪魔」でございます。

4月にレンタル開始されたばっかりなので、借りづらいかもしれませんが、是非お勧めのビデオでございます。

内容ですが、ジャーナリスト志望の若い女性(主人公)が、悪魔のように冷徹な女性上司の下でがんばる姿を描いた映画でございます。

わたしはてっきりラブコメディーかと思っていたのですが、そんなコトはございませんのでご安心をば。(少しは男女の話しがでてきますが)

とにかく、このジャンルの作品が苦手な人でも、楽しめる映画かと思います。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://gogokeiji.com/mt/mt-tb.cgi/277

コメントを投稿

About

2007年05月01日 18:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Google Map おもろい」です。

次の投稿は「アンパンマンで学ぶ「正義の味方」」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.