« 東大のこと、教えます | メイン | ダイエットコーラ + メントス »

明日は「カレーラーメンの日」

久々に、明日は何の日シリーズでございます。

明日、4月25日は「カレーラーメンの日」。。。

突っ込みどころが満載な日です。。。

カレーラーメンって。。。

札幌の「みそ」、函館の「しお」、旭川の「しょうゆ」に続く北海道第四の味を目指して、ただ今布教活動中なのが、室蘭の「カレーラーメン」だそうです。。

知らないってば。。。

さらに、なぜ4月25日が「カレーラーメンの日」なんですか。。。

「室蘭カレーラーメンの会」なるものが設立されたのが、4月25日だそうです。。。

知らないってば。。。

以上。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://gogokeiji.com/mt/mt-tb.cgi/270

コメント (4)

本当においしくても。。。

なにせ青森って。。。

北海道なら、行くかもしれんのですが。。。

まこちゃん:

本当に美味いって!

その証拠に、本店から暖簾分けした店が市内に3店あるんやから!

まぁ~青森来れたらやけどな・・・

本当にぃ???

でも、青森って、人生で行くことがないような気が。。。

まこちゃん:

そうそう、カレーラーメンと言えば

青森にある某札幌ラーメン店には

味噌牛乳ラーメンがあり

さらには味噌カレー牛乳ラーメンと言うものもある!
(当然味噌カレーラーメンもある)

他にもノーマルな味噌、塩などがあるが

お客が注文するのは味噌牛乳か味噌カレー牛乳が多い!

初めての人は何だそれ?な組み合わせだが食べると美味しい!!

先日、浜松・鎌倉・千葉出身の人を連れて行ったが、みんな美味しいと大絶賛だった

味噌ラーメン嫌いのけいじ君、是非一度食べにおいで!(^^)

コメントを投稿

About

2007年04月24日 20:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「東大のこと、教えます」です。

次の投稿は「ダイエットコーラ + メントス」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.