« 餃子といえば浜松です | メイン | マーティ・フリードマンが「コブクロ」「ゆず」「YUI」 »

困ったときの神頼み

IT業界だって、困ったときは神頼みしたいも。

納期が明日なのに全然できていないとき
「客先のオフィスに、スカッド・ミサイルとか打ち込まれないなかぁ」
なんて、考えたことありませんか?

スカッド・ミサイルはちょっと物騒ですが
「テストが無事終わりますように」
ぐらいなら神頼みしてもいいと思います。

でも、神頼みしたくても神社に行く時間がなくて、困っている人は多いでしょう。

そんな神社に行く時間がなくて困っているあたなに朗報です。

インターネット上にバーチャル神社なるものがあるんですよ。
神頼みはもちろん、運勢占いもあります。

さぁ、神頼みしましょー
開発神社 ~SE・プログラマのためのバーチャル神社~ » 神頼みしてみる

開発神社 ~SE・プログラマのためのバーチャル神社~ » 運勢を占う

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://gogokeiji.com/mt/mt-tb.cgi/264

コメントを投稿

About

2007年04月16日 23:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「餃子といえば浜松です」です。

次の投稿は「マーティ・フリードマンが「コブクロ」「ゆず」「YUI」」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.