« ポジティブに行きましょう | メイン | 大根と白菜が豊作ですが。。。 »

長居公園で桜が咲いております 2006年バージョン

寒くなってきた今日この頃ですが、いかがお過ごしでしょうか?

こんな時期に、長居公園では桜が咲いております。

めずらしいと思っていたら、
2005年11月14日 長居公園で桜が咲いております
2004年12月23日 梅が咲いております
なんてエントリーを、自分で毎年書いておりました。

この時期に桜や梅が咲くのは、いつもの事みたいです。

皆様もブログを書いてみてはいかがですか?
毎年同じ事を言ってる自分に気づきますよ。(決して老人ぼけではないはず)

About

2006年11月27日 22:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ポジティブに行きましょう」です。

次の投稿は「大根と白菜が豊作ですが。。。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.