« トッティーがMotoGP125チームのスポンサー | メイン | ギターのチューニングソフト »

長居公園で桜が咲いております

なんと、こんな寒い時期に桜が咲いております。場所はおなじみ長居公園。

最近までちょっと暖かかったので、桜が春と勘違いしたみたい。ときたま、植物ってこんな勘違いをやらかすそうです。

長居公園の桜が咲いている場所を知りたい方はここをクリックしてみてくださいませ。

クリックしたら、新しく開いた画面の左に書いてある「11月14日 桜が咲いてます」をクリックしてみてくださいませ。

地図上に出てきた吹き出しの場所が、桜の咲いている場所でおます。

はてなグラフを利用したけいじの体重グラフに続き、はてなマップを利用させてもらいました。はてなマップもなかなかイケてる。

コメント (2)

おかげでサッカーやってても、だいぶ楽になったわ。期待通りに、おなかまわりの脂肪がだいぶ落ちたし、あとは筋肉をもっとつけるだけやなぁ。

テレビでやってたんかぁ、見逃したぁ。。。ちくしょぅ。

:

結構痩せていってますな。
羨ますぃ&エエ事でございます。
ちなみに前の日記の「サッカー選手がバイクチームを」ってのはテレビで前にやってましたわ。

コメントを投稿

About

2005年11月14日 22:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「トッティーがMotoGP125チームのスポンサー」です。

次の投稿は「ギターのチューニングソフト」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.