« 東京に行ったら都庁に登ろう | メイン | 秘密を守りきります!パートⅡ »

ロシアにはシャラポア並みの美女がいっぱい。。。

わたくしが愛読しているブログの中に、iSOLOGUEがあります。
このブログは、公認会計士・税理士にして、IT系にものすごーく強いなんていう、とんでもない人が運営しております。

で、本題なんですが、このブログで「ロシアにはホントに美女が多いのか」を検証されております。

結論:ホントに多い。。。

これに対抗して、「東京には、大阪よりきれいな女性が多いのか?」をわたくしが検証。

結論:ホントに多い。。。
(新宿界隈で検証)

このブログを嫁か見ないことを祈りましょう。。。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://gogokeiji.com/mt/mt-tb.cgi/112

コメント (5)

なんばしちょっちょね。

弟:

でも、福岡弁の女の子に個人的に「グッ」ってくるけどなぁ…

いやぁ、絶対、東京の方がきれいやと思うねん。

まぁ、「隣の芝生はよく見える現象」かなぁ。。。

でも、福岡とか行くと、全然そう思わないから、やっぱし東京のほうが。。。

福岡の人、ごめんなさい。。。

弟:

東京の方が人口が多いからじゃないの?
美人も多いけど不細工も多いとか…

でも確かに東京の人の方が美人に見えたなぁ…

弟:

東京の方が人口が多いからじゃないの?
美人も多いけど不細工も多いとか…

でも確かに東京の人の方が美人に見えたなぁ…

コメントを投稿

About

2006年09月04日 22:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「東京に行ったら都庁に登ろう」です。

次の投稿は「秘密を守りきります!パートⅡ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.