« 「9時20分」って、英語だとどう言うの? | メイン | ロシアにはシャラポア並みの美女がいっぱい。。。 »

東京に行ったら都庁に登ろう

どっかに遊びに行ったら、とりあえず行くのは展望台でしょう。

「○○は高いところがお好き」と言いまして、展望台が好きな人は多いと思います。

そんな展望台としてお勧めなのが、東京都庁でございます。

売りとしては、
1,無料
2,202mと言う、すげぇ高さ。ちなみに、大阪の通天閣は85m。。。
3,景色がいい。
4,お土産が充実してる。

わたくしが都庁を押してる理由が、お土産なんですよ。人がたくさん来るからなんでしょうけど、か~な~り、お土産が充実してるんですよ。東京土産に困ったら、都庁の展望台に行くってのもありかもです。

もちろん、景色も絶品ですよ。

都庁の公式展望台ホームページはこちらです

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://gogokeiji.com/mt/mt-tb.cgi/111

コメントを投稿

About

2006年09月03日 23:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「「9時20分」って、英語だとどう言うの?」です。

次の投稿は「ロシアにはシャラポア並みの美女がいっぱい。。。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.