« 見てくださいまして、ありがとうございまする。 | メイン | ロベルト・カルロスに万歳!! »

Tower Recordsが破産ですって、ただしアメリカの。。。

巷では、音楽をダウンロードで買うのが流行っているらしい。

わたくしの周りでは、(わたくしを含め)そんなデジタルな人が居ないので、本当にそんなに流行っているのか疑っております。

音楽をダウンロード販売で買わないアナログな人(わたくしを含め)は、タワーレコードとかでCDを買っている日々を送っているはずです。

なんと、そんなタワーレコードを運営しているアメリカのMTS Incorporatedって会社が破産を申請したそうです。じゃぁ、日本のタワーレコードはどうなるの?なんて思ってたら、日本のタワーレコードは、2003年にMTSから独立していたらしく、今回の話しは全く関係ないそうです。。。

同じ名前なのに、ややこしいなぁ。。。

米Tower Recordsが破産申請、身売りへ
by ITmedia

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://gogokeiji.com/mt/mt-tb.cgi/98

コメントを投稿

About

2006年08月22日 20:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「見てくださいまして、ありがとうございまする。」です。

次の投稿は「ロベルト・カルロスに万歳!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.