« Tower Recordsが破産ですって、ただしアメリカの。。。 | メイン | くうき砲がほしい。。。 »

ロベルト・カルロスに万歳!!

ロベルト・カルロスと言えば、フリーキックの名手が揃うブラジル代表の中でも、ピカイチのフリーキッカー。

そんなこと、わざわざ言わなくても知ってますってね。。。

まぁ、映像を見てくださいよ、すごいんだから。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://gogokeiji.com/mt/mt-tb.cgi/100

コメント (2)

長居公園を追放される前に、人でなしシュートはやめます。。。。

FC CROW #6:

これはロベカルのフリーキックを象徴するゴールでしたね。

H田さんの長居公園での殺人シュートもいつかは、軌道で

ゴールに吸い込まれるのでは?その前に何人もの人間が犠

牲になるのか・・・・。

コメントを投稿

About

2006年08月23日 08:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Tower Recordsが破産ですって、ただしアメリカの。。。」です。

次の投稿は「くうき砲がほしい。。。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.