« パンダスーツ欲しい。。。 | メイン | アディダスとプーマは兄弟 »

FlashならWINKを使いましょう

動きのある説明をしたいとき
「このボタンをクリックして、次にここをクリックして、そんでもって右下のメニューを選択して・・・」
なんて書いてると、かーなーり、めんどくさいです。。。

そこで、Flashの動画にすれば説明が楽チン。

そんなFlashを簡単に作れるフリーなソフト、WINKの紹介でおます。簡単に使えるし、日本語メニューに切り替えることもできるし。チョーお勧めです。

こちらからダウンロードできます。

せっかくなので、WINKを使って「WINKのダウンロードの説明Flash」を作ってみました。ここをクリックすると説明Flashが始まります。
WINKを使えば、こんなやつを誰でも簡単に作れますよー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://gogokeiji.com/mt/mt-tb.cgi/75

コメントを投稿

About

2006年06月03日 08:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「パンダスーツ欲しい。。。」です。

次の投稿は「アディダスとプーマは兄弟」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.