« 料理の基本を学ぼう | メイン | シエスタがなくなる~ »

消せるカレンダー

皆さん、家のカレンダーってどうしてます?

会社にあるカレンダーを持って帰ってくるなんてワザもあるでしょうが、会社にあるカレンダーなんてダサイので嫁に却下されるのがオチ。

結局、我が家では急ハンズとかロフトでカレンダーを購入することになるんですが、カレンダーってたくさんあるので選ぶのが大変。毎年、どれにしようか悩んでいたんですが、今年はすばらしいカレンダーを見つけて即決。

そのカレンダーとは「ほぼ日カレンダー」でございます。

何がすばらしいって、見た目は普通のカレンダーなんですが、実はホワイトボード仕様なんですよ。マジックで書いても消せるんですよ。チョー便利。

2006年になったのに、まだカレンダーを買ってないあなた!!!
ロフトに直行です。

コメントを投稿

About

2006年01月09日 21:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「料理の基本を学ぼう」です。

次の投稿は「シエスタがなくなる~」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.