« ピストンを見るだけで走りがわかる | メイン | 地球の優しい車を自分の手で作ってみてはいかがですか? »

MVアグスタが140円。。。

本日、ロードレース界に衝撃的なニュースが流れました
(と言っても、私が勝手に衝撃を受けただけですが。。。)

マレーシアのプロトン、二輪車の子会社を140円で売却
by NIKKEI NET

MVアグスタと言えば、かつてはロードレース界を代表するメーカーでした。現在で言うところのホンダですね。1950年代には向かうところ敵なしのメーカーでした。

それが、今や140円の価値しかない会社とは。。。

MVアグスタなんて知らんぞなんて言うバイク乗りは、WikipediaのMVアグスタを見ろ!!

コメントを投稿

About

2005年12月27日 22:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ピストンを見るだけで走りがわかる」です。

次の投稿は「地球の優しい車を自分の手で作ってみてはいかがですか?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.