« モカモカ | メイン | アインシュタインもGoGo!! »

がんばれ下請け・孫請け!!

世間をにぎわせている「東証のコンピュータが午前中ダウン」

わたくし、エセエンジニアが気になるのは、どこの会社がそのシステムを導入したのか?でございます。

さっそく調べてみたところ、簡単にわかりました。富士通さんだそうです。富士通のエンジニアさん、がんばってください。まぁ、どうせ日本的な大企業は自分のところで作るほど技術力もないと思うので、下請けや孫請けが作っているんでしょうね。

がんばれ下請け・孫請け!!

「ソフトは二重化できない」――東証の取引停止、原因はプログラムミス
by ITmedia

コメントを投稿

About

2005年11月01日 20:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「モカモカ」です。

次の投稿は「アインシュタインもGoGo!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.