« がんばれ下請け・孫請け!! | メイン | 11月3日(木)は長居公園でMBSラジオ秋祭り2005 »

アインシュタインもGoGo!!

by HETEMEEL

コメント (5)

そうかぁ。マイクロやったんかぁ。

勉強になりやしたわ

くされエンジニア:

半導体分野における基本パーティクルサイズは数マイクロm以下やね~ナノ領域の半導体もあることにはあるが研究所レベルの話なので実用化はまだまだやぞ

弟よ
アインシュタイン先生も、イケイケってゆうこっちゃ。

くされエンジニアよ
いやいや、その公式が証明されてほしいのよ。
無事、飛行機が落ちずにアイルランドについたかぁ。。。残念。。。
それよか、ゴミが沢山入ったらバルク品って言ってたやんか。あのゴミの大きさの単位ってナノやったけ、それともマイクロ?
ナノなのやったら、水素原子が1つで押しつぶれるってことか?

くされエンジニア:

残念!公式としてそれは証明できない・・・とマジレスかっこ悪いか??

:

なんじゃこの画像は!?

コメントを投稿

About

2005年11月02日 23:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「がんばれ下請け・孫請け!!」です。

次の投稿は「11月3日(木)は長居公園でMBSラジオ秋祭り2005」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.